Wednesday, February 19, 2014

JAPANESE: それはあなたを助けるが先にあるとわかっている場合は、誘惑を避けるためですか?

今日の約束: あまりにも偉大な誘惑がないです。

それはあなたを助けるが先にあるとわかっている場合は、誘惑を避けるためですか?

思慮深い人物前方の危険を予知し、かかる注意事項;おめでたい盲目的に行くし、結果に苦しみます。

箴言 22:3 nlt 技術

予想される危険

興味深いことに、このことわざで危険な状況が発生することが期待私たち

住んでいます。これらの状況は確かに避け、アクションのコースを計画する必要私たちする必要があります。何人かの人々 の行動をとる無限の予防対策を意味します。まだ他の予防措置を取って彼らは信仰に住んでいないが意味することを感じる。どちらのソリューションには、神のバランスのとれた信頼が表示されます。
我々 は、我々 の自信のあるを調べる必要があります。本当に神に信頼する我々 は?信頼と、我々 は落とし穴にステップわざわざする必要がありますわけではありません。危険の見出し自分自身を参照してください、状況を避けるためが講じる私たちすることができます。ときに我々 は単独で誘惑を征服する強度を有していることを感じる、私たちの信仰を欠いています。謙虚に我々 の弱点を予想して過酷な結果をバイパスすることができます。

賢明な方法週の間に絶えず直面する特定の誘惑はあるのですか?それらに来る前に、その動作を育成状況を避けるために措置を取る。

主よ、私の弱点を知り、危険な状況を予想して賢明に生きするのに役立ちます。

適応 
箴言の本 1 年 ® ニール S. ウィルソン ティンダル家出版社 (2002), 3 月 22 日のエントリ

誘惑の罪がなければないコミットされます。誘惑なし神聖達成される可能性がないです。修理のすべての容量と義に同胞を崇拝する人の選手の改装と勝利を越えて見える人間の残骸が似ている誘惑の製品。
ジェームズ ・ ヘイスティングス
内容は、聖書、新しい生きている翻訳、ティンダルの出版社の他の出版物から派生します。




No comments:

Post a Comment