Wednesday, February 12, 2014

JAPANESE: ローカル、国民のために祈りと世界の指導者ですか?

今日の約束: 神は、世界の担当

ローカル、国民のために祈りと世界の指導者ですか?

このように王および権限、他のすべての祈りなさい我々 住むことができるの平和と静けさ、神を敬うことと尊厳。
1 テモテ 2:2 nlt 技術

王と当局のための祈り
理由があるポール コマンドを一貫してすべてのこれらの人々 のために祈ることです。下す時々 持続的な直接私たちの生活に影響を与えます。私の国の指導者は、良い意思決定を行う、私の人生は良い。良い夜眠るとき彼らは渡す法律は音とちょうど、私の家族。私の教会の指導者決定敬虔な監督の精神は、私の魂は良い手です。私の上司が賢明な選択を行う、企業の成長し、私の仕事はセキュリティで保護されました。両親その事務を処理し、神の意志に滞在、私はすることができます彼らは固体になり、サウンドに与える助言に依存します。自分のキャラクターの強さは、熱心にその神を授与する知恵と彼らが言うとすべての神を敬うこと祈るので、来ての世代のための私たちの家族に影響します。

ために祈るに権限私たち以上に役立つ「平和と静けさ」に住んでいる私たちそれ私達の内「神を敬うことと尊厳」の特徴を開発するため多くの方法でこれらの単純な資質は地球に私達のキリスト教の証人の全体を総括します。

私たちは穏やかな人々 であると呼ばれる-神と私たちの救いと、地球上で、私たちの状況で、周りの人との平和に。我々 は聖なるものと威厳のある生活をして -を置く"脇闇と光の鎧を置くの行為」(ローマ 13:12)。一貫性のある、意図的な祈りを通してです-自分自身だけでなく、他の人のため-これらの資質を取得します。

適応ティム ・ ラヘイ、ジェリーのジェンキンスさんとフランク ・ m ・ マーティン、ティンダル家出版社 (2004 年)、p 37 によって永遠の受け入れ

自分自身を行っているよりも遠くをリードすることは困難です。
作者不明
内容は、聖書、新しい生きている翻訳、ティンダルの出版社の他の出版物から派生します。


No comments:

Post a Comment