Tuesday, December 10, 2013

JAPANESE: 孤独のペスト

孤独のペスト
この 1 つのより多くの素晴らしいブログをダニエルのブログ サイトに行くため: www.Mannsword.blogspot.com

今日の鼠径腺ペストは、病原体によって引き起こされない。代わりに、それは、「インベーダー」の不在によって引き起こされるしかし、孤独、ペストの破壊のすべてのビットをすることができ、として流行となっています。神学者 Jerram Barrs を書き込みます:

  • 私たち同世代の人の取られる世論調査で人々 とそのプライマリ個人的な難しさは個人の孤独何度も繰り返し言います。それは素晴らしいです。この文化では、人々 が人々 の数を 1 つの識別された問題は個人的な孤独のすべての連絡先のだと思います。人々 は単に密接な関係を作成する方法を知らない。

確かに、この成長の社会的な分離はさらにもっと今ある接続 – Facebook、Skype や携帯電話、対応アップ デート サービス、多くの新しい方法の観点から顕著です.

これらの調査結果は、回答者の 25 % が個人的な親友に欠けていたことを示されたことを示す 3 年前、出てきた調査と集計します。同じ調査を 15 年前、実施していたが、そのわずか 10 %親友に欠けていたが見つかりました。

これは、類似を観察したハーバード大学の社会学者ロバート ・ パットナムの所見:

  • シビック婚約... の広範かつ継続的浸食四分の一世紀前を始めた。

  • 投票、政治知識、政治的信頼と草の根政治実行主義はすべてダウンです。アメリカ人 30% 少ない嘆願書に署名されちょうど十年または 2 年前と比較して 40% 少ないようで、消費者の参加をボイコットします。低下は非政治的な社会生活の中で均等に表示されます: メンバーシップおよびローカル クラブ、市民および宗教団体のすべての種類の活動は、加速のペースで下落しています。1970 年代半ばに、平均的なアメリカ人出席会議毎月いくつかのクラブ、1998 年の出席率がカットされていたほぼ 60%。

  • 1975 年に、平均的なアメリカ人は年; 15 回自宅で友人を楽しま(1998 年) の同等の図は今やっと半分を。商工会議所音楽の演奏にバレーボールを再生するから、誰かと一緒に何かを行う事実上すべてのレジャー活動は低下しています。

多くの私たちのますます世俗的な社会の肯定的なリレーショナル開発として大きいトレランスを引用します。ただし、パットナム見つかりましたが、信頼レベルがヒットを取っていた一方。

  • アメリカ人は前の世代よりも 1 つの別のトレラントですが、彼らは別の 1 つ少ない信頼します。調査データは不正直、不信感の成長の 1 つのメジャーを提供するその他の指標があります。たとえば、警察、弁護士、およびセキュリティ担当者の雇用機会はこれのほとんどのため停滞.最後の四半世紀でこれらの職業は活気づき、人々 は、裁判所と警察にますますなっているようです。

パトナムが示すように、社会的孤立や孤独複数の原因があります。一つのことは関係が困難 – に自分自身を受け入れるように我々 が真に成長の障害に焦点を当てるしたいと思います !

自己承諾がなければ、我々 は他の人から自分自身を距離します。我々 は受け入れるように喜んで自己は、我々 他の人から非表示にする、同じ自己です。自己は、この表示ではなく我々 の布ファサード-フロントまたはカバーで自分自身。これは多くの精神的なエネルギーと内部闘争が必要です。拒否、他の私たちの世界は-我々 が受け入れることができない世界に習慣的な自己取りつかれていたイメージ管理に取り組んでいます。

それはなぜこの世界を受け入れ難いですか?我々 はそれを恥じている感じし、確信する場合我々 は、他の私たちを見て、彼らは私たちを拒否します。その結果、自分自身を非難する成果、慎重に手入れされた出演、お金、力、を介して自分自身を証明するには、無限の探求に !ただし、これだけ他のさらに離れてプッシュします。彼らは我々 が出すイメージを一致するように圧力を感じる。

以外にもときに、我々 は自分自身に本当にすることはできません、我々 他の人と本当することはできません。これは難しい、不快な任意の接続。接続するには、二人は少なくともある程度共通の現実を共有する必要があります。しかし、我々 は我々 のイメージを管理することによって消費され場合、我々 入れないでくださいなど真の自分自身の映像。私たちは他人が私たちについて参照するくださいと並んでいない何かを提供します。この不協和音は、離れて私たちをプッシュする傾向があります。この問題は、私たちの秘訣と真実 - 我々 が真に - 自分自身から私たちを遠ざけてさらに人を犠牲にして自尊心を構築するを告げて私たち世俗的の文化によって最大限に !

私について少し知っているこの強烈な分離を経験したので。あまりにもいた恥ずかしく感じた、自分の成果を肯定的な確約のない量や心理療法は私の恥にくぼみを作ることができた。私は順序で愛されることを私は他の誰かになることを持っていたし、何年も、これはまさに何を行うしようと確信していた。しかし、何も私の社会的な不快感を和らげるでしょう。

だから何の違いをしたか?キリストと彼の愛と私の受け入れを知ること !彼は徹底的に私を受け入れたことはたしかにつれは私が開始する自分自身を受け入れるも、自分で笑って、私の個人的な失敗を認めることを見つけた。前に、それらに直面してできたしていません。彼らは人間性と値を保持する管理していたことのほとんど感覚を脅かされていません。

キリストの (ジョン 8:31-32) を解放する !彼はまた私に継続的な快適さ。これに先立ち、私は私の欠点と罪悪感に直面することができたと対人葛藤を解決できませんでした。常に正しいことをしました。間違っていることはちょうど余りにしぼませる、屈辱的な-何かを耐えることができなかった。心理学的にされていたトラップし、他の人に関連する柔軟性に欠けていた。

なぜ他の何か私のため動作しませんでしたか?確かに私の心理療法と欲しかった私の様々 なライフ スタイルの変化、仕事には配信できませんでした。私の救い主だけでした !




No comments:

Post a Comment