Saturday, December 7, 2013

JAPANESE: あなたに"WANTER"固定を取得します。

あなたに"WANTER"固定を取得します。
記事を読む:
ピリピ 4: 4-13

何で学んだ
私は、コンテンツの状態します。
–Philippians 4:11

私の妻はオースティン、テキサス州で若い女の子だった時彼女の家族の隣人、牧師と友人カーライル Marney だった。コンテンツであることについての彼の手をオフ発言の 1 つで彼女の家族経営の永続的な表現の一つになった: "博士らマーニー、'私たち私たちに wanter 固定を取得する必要 ' と言う"します。

それはそう簡単に我々 が必要も必要以上を与えることにより得ることに焦点を当てになります。すぐに、私たちの欲望は私たちの選択肢を指示します。

使徒ポール書いたとき Philippi、市内のイエス ・ キリストの信者に彼は、彼らに言われた「私はどのような状態で私は、... がいっぱいであると腹がへっている両方を学んだコンテンツに富むし、苦しむ必要性の両方を学んだ」 (ピリピ 4:11-12). ポール言っていた、実際には、 「私はきた私 'wanter' 修正します」それはポールの満足と一緒に生まれていなかったことに注意してくださいすることが重要です。彼は毎日の生活の困難な状況でそれを学んだ。

時ショッピングや購入しばしばセンター ステージを取るので、多くの国や文化で、今年のこの時期になぜ我々 決定しない私たちの現在の状況に満足しているに焦点を当てるか?困難に聞こえるかもしれないがコンテンツであることを学ぶについて話すとき、パウロは、 「私を強めてくださるキリストを通してすべてのものを行うことができます」 (v.13). -デビッドマッカスランド

私たちを助け、主よ、人生はとき満足を学ぶために
ラフ。嘘を信じることから身を守る
持つよりは幸福をもたらします。私たちがあります。
あなたが与えているとの内容。
*****************************************
満足より少ない望んでいることから始まります。

洞察力
ピリピ 4:4-7、ポール次のキリストの利点の 3 つの明らかにします。救い主との関係での生活は、喜び、優しさ、および平和によってマークされます。不思議ではないポールはローマの (v.11) で投獄された時でさえ満足の心を体験することができませんでした。

祝福された日と週末があります。
私達の創作者神の愛は常に
平和 & ユニティ




No comments:

Post a Comment