Friday, January 17, 2014

JAPANESE: 天国の視点


天国の視点

記事を読む:
2 コ リント 4:16-18

見えるものは
一時的に、しかし、物事を
見ていないは永遠であります。
-2 コ リント 4:18

ファニー ・ クロスビー、幼児として彼女の視力を失った。しかし、驚いたことに、彼女はで行ったキリスト教の賛美歌の最もよく知られている作詞家の 1 つになります。彼女の長い人生の間に彼女は 9,000 以上の賛美歌を書いた。その中で「祝福された保証」「神になる栄光」など不朽のお気に入り

一部の人々 残念ファニーに感じた。善意の説教彼女に言った、 "これは偉大な残念なマスターを与えなかったこと彼はあなたにそう多くの他の贈り物をたくさん与えたときに視力」信じ難い, 聞こえる彼女は答えた: "が出生時私はされていた場合 1 つ嘆願書を作ることができる、それはされているブラインド生まれたこと知っている?.天に得るときので、今まで私の目を喜ばせるしなければならない最初の顔になります私の救い主"

ファニーは、永遠の視点との生活を見た。私たちの問題は永遠に照らして違って見える: "私たちの軽い患難のためですが、ちょっとために働いている私たち、栄光のよりはるかに超えると永遠重量我々 は見えないものではなく見られているものを見ていないしながら。見えるものは一時的なもの、見えないものは永遠の: (2 コ リント 4:17-18).

すべての私たちの試験薄暗いこと 1 つの栄光の日を考えるイエスを覚えているとき !-デニス ・ フィッシャー

親愛なる、神はこの人生を参照してくださいに私たちを助けてください
天観点から。私たちを思い出させること
我々 の試験、しかし困難なは 1 日のフェードします。
ビューからときに我々 はあなたの顔を参照してください。
*************************************
永遠を見る方法に影響します
我々 は時間に住んでいる方法です。

洞察力
キリスト信者試験と試練のこの生活の中でが発生します。他の活動のクリスチャン省野党、抵抗、および失望の磨耗や損傷それを運ぶ。ポールこの現実を認めているが十分すぎるほどの力と励ましに運ぶために彼の内部の精神的な変換から。心の中で、最終的な結果は「永遠の重い栄光」なります (v.17)。このすべては、視点が不可欠です。"のために見えるものは一時的なものが見えないものは永遠"(v.18)。「シーズン."の一時的なギリシャ語単語を翻訳できます。善と悪が我々 が毎日直面だけ季節ですがキリストの現実はすべての永遠の間持続します。このような観点を与える人生の課題に直面する信者持久力.

祝福された日と週末があります。
私達の創作者神の愛は常に
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment