Saturday, January 11, 2014

JAPANESE: 旅が始まる


こんにちは皆。私は求めるあなたの祈りを私の息子は、軍曹 Jamala e. ウィギンスと彼の部隊明日アフガニスタンに展開されます。そのイエス ・ キリストの名でそこに戻って旅の安全を祈る。アーメン。ありがとう。

旅が始まる

記事を読む:
2 ペテロ 1:5-11

だれでもキリストにあるなら、彼は
新しい作成;古い
ものは過ぎ去った。
-2 コ リント 5:17

80 1 年前の今日、9 歳の少年、彼の人生の救世主になるイエスに尋ねる祈った。彼の母はメモリ本の中でこれらの言葉を書いた: 「クレアは今日から.」

クレア私のお父さん-8 何十年も今キリストとともに長く歩んでいます。彼は時彼の決断キリストに従う彼の旅の始まりとして日をマークします。精神的に成長を生涯プロセスではなく、1 回限りのイベントです。新しい信者はどのように彼の信仰をフィードし、成長を続けるか?これらはいくつかの事を私は長年にわたって私のお父さんの生活の中で観察です。

彼は神の彼の理解を深めるため定期的に聖書を読むし、祈りの彼の人生の毎日の一部を作った(1 クロニクル 16:11; 1 テサロニケ 5:17). 聖書の読書および祈り私たち神に近い方に育ち、 (詩篇、箴言の誘惑に耐えることができます。マシューズ 16:41;エペソ 6:11;2 ティモシー 3:16-17;1 ピーター 2:2)。聖霊を信仰と従順の彼の人生を捨てたように彼の「御霊の実」を開発し始めた(ガラテヤ 5:22-23). 私たちの証人とサービスを通して神様の愛を表示します。

私の父の精神的な旅続けている、従って私達のもの。をできる私たちの関係を持っている特権"恵みと知識私たちの主、救い主イエスキ リストの"成長 !(2 ペテロ 3:18).- シンディ ・ ヘス カスパー

神との調整で私の心をします。
人生のあらゆる段階で可能性がありますそれ真のリング。
私の考えや言葉は、彼を称えるためにしたいです。
彼を解除するすべてのアップ私は ─- ヘス
*************************************

救いは奇跡の瞬間です。
成長は一生に一度の労働であります。

洞察力
ピーター""まさにこの理由のための言葉で今日の聖書の開始 (v.5)。この句はちょうど言われた詩 1-4 でに言われることを約ある何が接続されている示唆しています。私たちは「追加」するに我々 の性格特性 5-7 節で神は"彼の神力私たちに与えている生活と栄光と美徳、によって与えられている私たちに非常に素晴らしいと貴重な約束を私たちと呼ばれる彼の知識を通じ、神を敬うことに関連するすべてのもの"(vv.3 4)




No comments:

Post a Comment