Friday, September 26, 2014

JAPANESE: 信頼の問題


信頼の問題

記事を読む:
詩篇 5

これらのすべての人を置くを喜ぶことができます。
信頼する;それらを聞かせてください。
今まで大歓声をので
あなたがそれらを守る。-1 コ リント 5:11

オーストラリアからのニュース項目はパスカル トノレ, 麻痺女性、サーフィンを取り上げている、車椅子に制限されることの 18 年後の物語を告げた。どのようにですか?

Ty 白鳥、若いサーファー ダクトテープで彼の背中に彼女をストラップします。完璧なバランスを得ること後、彼らは波とパスカルをキャッチすることができますので、海に出て Ty パドル サーフィンの爽快感を体験できます。信託の膨大な量が必要です。そう多くの事は間違って行くことができます。まだ Ty で彼女の自信は危険にもかかわらずの叶う夢を楽しむに彼女を有効にするのに十分です。

人生はそのようなキリストの従節のためです。我々 は予測不可能な課題と目に見えない危険な世界に住んでいる危険です。まだ、私たちは私たちを圧倒する脅かす生活の攪拌の波を介して私たちを運ぶに十分な強い誰か知っているために喜びを持ってください。賛美歌を書いた、 "ことができますすべての人が喜ぶ; あなたに信頼を置く人これまで叫ぶせ喜びをあなた; それらを守るためこれらのあなたの名前を愛することあなたのうれしそうなも: (詩篇 5:11).

人生の偉大な危険と課題に直面して神の私達の信頼から生まれた喜びを知ることができます。彼の力は十分以上です !-法案クラウダー

なたは、信頼することを学んだ本当にうれしい.
貴重なイエス、救い主、友人;
私は、なたを知っています。
最後に私が萎凋- 代わりに
******************************
私たちの信仰は交換で拡大します。
神様の力の弱さ。

洞察力
詩篇 5 David 神の近さを祝います。彼はの主は、神と王は、彼を愛し、彼を信頼する人の近くには。神を擁護する彼の (v.11) の信頼、人は義人を祝福シールド (v.12) とそれを囲みます。

祝福された日と週末があります。
私達の創作者神の愛は常に。
平和 & ユニティ

No comments:

Post a Comment