Thursday, September 25, 2014

JAPANESE: 我々 自身の創造の神を捜すこと




あなたの弟 Daniel
この 1 つのより多くの偉大なブログで Daniel のブログ サイトに行く: www.Mannsword.blogspot.com



我々 自身の創造の神を捜すこと


人々 を教えて:

·       多くの場合、私はあなたの神に祈っている何も起こらなかったまで !

今夜、ワシントン ・ スクエア ・ パークで女性くれたこの非常に事。私はそのための反応:

·       長年、無駄神の後求められています。実際に検索、でしたが、私ではなかったと思っていた。代わりと思った神の方法です。彼はユダヤ人の神、私のユダヤ人の民族性を認証された神でなければならなかった。イエスとは何も必要があります。彼は、裏切り者と多くのユダヤ人は彼の名前で死亡していた。ただし、事情が一変、後で年、横たわり、チェーンソーの深刻な傷害から死に出血します。突然、私は実現を神は私と一緒に、エクスタシーにあった。何ももう、ちょうど神が私を愛しているし、私は常に彼と一緒になる重要だった。初めて、私は祈った、「神は、私は本当にする必要があります誰が知っている、それは両方の手と足、私かかる場合でも」とそれを意味します。

女性に提案したに、おそらくあまりにもたいとか神彼女自身方法真にオープンではなかったと彼は誰に。イエス ・ キリストの保証 – を説明私たちが求めるその場合、我々 は (着 7:7-8) を見つけるが彼女は彼女の心のすべてを求める必要があります。

彼女の顔を強化:

·       同性愛は間違っていると言う神を信じることができません。

神は賢明な姦通、近親相姦のような破壊的な特定性の練習を禁止したし、おそらく同性愛者はまた破壊を主張しようと思います。

私はすぐに間違ったことを言ったことを実現:

·       姦通、近親相姦に同性愛を例えるあなたキリスト教徒方法を立つことはできません。

彼女は、炎症になり、私は私の戦術を変更しようとしたので。

·       さて、戻って一歩を踏み出すさせてください。あらゆる方法であなたと並んであなたは信じていない神をその世界観を言っていないですか?私がやっていた-あなたのすべての要件に帰するしない神を拒否する、非常に同じことをやっているように見えます。

我々 は誤って私たちに適合するように神を期待します。むしろ、それは我々 は彼に、彼は彼を受け入れるに開放されるに準拠していることをいとわないする必要があります。ただし、私たちはキャプテン-の-私たち-自分の船の残りを主張する、限り、我々 本質的に拒否を乗船させた。

彼女は非常に混乱と抗議を見た。

·       あなたのこの神を信じることができない !

私は単を検索し、オープンな気持ちで祈る彼女を求めていたことを説明しました。我々 を我々 が愛するすべての私たちの信念を支持する要求することはできません。代わりに、彼らは、それらを受け入れるがあります。どの程度の詳細はこれに関連するとの関係!

彼女はそれが神と彼女との関係の間の障壁を建てた人彼女を見ることができるとは思わない。

私たちの自治ですので、私たちと私たちの関係と干渉する方法を見ることができない私たちの存在に基本的です。ウニ彼が今までに住んでいる唯一のものである場合、水を見ることができますか?

私は単なる 1 つを仕事に私を検証するのには私自身の創造の神を求めていたとき、神を求めると主張のばかばかしさを参照してくださいすることができませんでした。悲しいことに、これは「精神的」であるそれが今日の意味それは神、バイキング テーブルとして扱われますピッキング選択へのどんな懇願私たちは、これは神に反する手がかりなし。

No comments:

Post a Comment