Wednesday, May 28, 2014

JAPANESE: すべての言葉は真実です。


今日の約束: 神の言葉は強力な

すべての言葉は真実です。

神のすべての単語は本当を証明します。彼はすべての保護のための彼に来る人を擁護します。
箴言第 30 編 5節 nlt 技術


聖書の無誤性を断言する両方、それからそれの下で暮らすなりません。
フランシス ・ シェーファー

ぴったりの言葉
シフトの世界では忠誠心、よこしまな短所、およびアイデアの進化し続ける、私たちの魂をアンカーする場所を知る必要があります。私たちは私たちの道を来るすべて偽造を分析するのに十分な勤勉ではないこともすべての擬似哲学を公開するために十分に知覚。人間の合理主義は永遠の真理を確立するために装備されていません。だからこそ我々 の助けが必要です。唯一の神は正しい方向に私たちを指すことができます。

私たちは実際にそれらを見つけるための絶対的存在を探しているとき、それは慰めです。このことわざによるとこのような絶対的な真理は私たちにシールドされます。何か。すべての微妙な欺瞞、あらゆる悪意のある単語、あらゆる教義上のエラーすべて偽メシア。大いに私たちの狼狽へ, 世界は空の約束に満ちて。「真実」を競争激動の波あちこち私たち生活過ごすが、それらをすべて把握する自分自身に残っている場合時点で我々 は我々 自身の努力によって理解を得る、手遅れに神の知恵の基礎を解決します。一言で言えば、ヨハネの黙示録で固定する必要があります。

どうやるか?神の単語の毎日の時間は良い最初のステップです。それは定期的に私たちの心に真実を動作します。しかし、それは本当に十分ですか?

ここでは良いパターンに従う: 最初に、神を求める毎日彼の真実のあなたの心を説得し、嘘の洞察力を与えます。第二に、少なくとも 1 つの詩を暗記する週を見つけます。それをかむ、シンク、すべての天使から見て、それを適用する特定の方法を考え出すことができます。第三に、ただ神の言葉を勉強しません。それと恋に落ちる。お好みの食事として貪欲消費します。神は私たちの心に私達が愛する事を作業の方法を持っています。私たちが好きなら完璧な単語、完璧な言葉私たちに住むことは。

クリス Tiegreen、ティンダル家出版社 (2004 年) 5 月 17 日のエントリが1 つ・ ザ ・ イヤー ® 歩く神祈りから適応。

内容は、聖書、新しい生きている翻訳、ティンダルの出版社の他の出版物から派生します。


No comments:

Post a Comment